きたのまりこ の あくせさり

Spiral Market selection vol.435

2020 / 04 / 08

Spiral Market selection vol.435


スパイラルマーケット(https://www.spiral.co.jp/)での
会期延長しておりました個展ですが、
緊急事態宣言を受けまして、スパイラル全館、
8日(水)より営業を停止することになりました。
それに伴い、「きたのまりこ の あくせさり」も7日(火)で終了となりました。

わざわざ足をお運びいただきました皆様、友人、、、
そして気にかけていただきました皆様には、こころより御礼を申し上げます。
このような時なのにも関わらず、
スタッフさんは丁寧に、こころからの対応をしてくださっていて、、、涙
何か、また違う形で作品をご覧いただく機会を持てたらと、検討くださっております。

一度ストップしてしまうことも多くありますが、
でも、ひとまずはこの事態を乗り切ることが第一優先。
命あっての表現。

時間はかかるかもしれませんが、またお会いできます時を、
こころより楽しみにしております。


◎ひかり(点々).jpg

:::
約15年ほど夢見ていたスパイラルマーケットでの個展。
私の世界観を存分にご覧いただけるよう、昨年秋より数ヶ月間集中し、こつこつと準備してまいりました。
初日前夜の設営ではスタッフさんのお力もお借りして、
シンプルながらも白の深みを感じていただける、とても美しい空間を作ることができました。

今は東京、そして世界中が不安に包まれた状況です。
最初の土日の3月28日と29日は、自粛要請のため休館となりました。
今後も...状況がどう変化して行くのか全く読めない中で、
今もスタッフさんは変わらずお店に立ち続けていてくれて...感謝しかありません。
まさかここまでになるとは想像もつかず、
関東にお住いのご住所をいただいたお客様にはDMを送らせていただきましたが、
今はどうぞどうぞ...ご無理なさらず。

個展終了後になるかと思いますが、
ネット販売も視野に入れて、改めて作品をご覧いただく機会を思案中です。
またこちらでお知らせいたしますので、
どうぞ楽しみに、お待ちいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓ 追記 ↓

2021年12月24日〜2週間、改めて個展をさせていただくこととなりました。

                                     きたのまりこ